お知らせ

2018/03/13
阪急うめだ本店「第20回記念フランスフェア2018」現地レポート
3月7日より13日まで開催されました阪急百貨店うめだ本店「フランスフェア2018」 には
たくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

お越しいただけなかったお客様に、会場の様子をショートレポート致します。



7日初日はオープンと同時にたくさんのお客様が走って入場されました。
事前に広告をご覧になって、お目当てのお店に!
ニナスもオープンと同時にたくさんのお客様にお越しいただきました。
 関西には店舗が無いため、「待ってたんですよ」と仰っていただける方も。



実際に手にとって、試飲してご購入いただくことのできる貴重な機会、 私も開催期間前半は売り場にて接客させていただきました。 お客様とお話しができて、とても楽しかったです。
オリジナルマリーアントワネットティーの試飲の配布数は期間中で約1万杯!
 「おいしい」と言っていただけるとうれしいです。

週末はマリーアントワネットも登場!「一緒に写真をとりたい」と たくさんの方が記念撮影。
お客様に喜んでいただけました。



 大盛況のフランスフェアをレポート致しました。
今後もイベントの情報等をご案内致しますので 楽しみにお待ちくださいね。







 
お知らせ一覧
 

ページトップへ